ここはチラ裏でありぼやきである。

ここはクロポンモビに書くまでもないネタを淡々と書いていくためのブログ。

気付けばクロポンモビも書き始めて4年ほどが経過していて、それなりに記事数も増えたし、それなりのPVとそれなりの収益も出すようになり、それなりに色々な人に知ってもらい、ときに具体的なブログ名を挙げた上で話題になったりと有り難いという気持ちでいっぱい。
だけどクロポンモビに僕の日常を書いたところで全く需要はないし、それでブログの「濃度」が薄まってしまうのはどうかと思うので、余っていたドメインと余っていたホスティングサービスの空きスペースに、適当なWordPressを設置してみた。

正直いつまでこのブログをこうやって書いていくのかはサッパリわからない。
数日で飽きているかもしれないし、カスタムタクソノミー最高!テンプレートいじって日記カテゴリを最新に含めないようにして1サイトに統合しちゃおうぜ!!とか言っているかもしれない。
実際クロポンモビにはそれを過去試みた残骸があるのはここだけの話だ。

まぁ、そんな感じで、多分きっと気の向いたときに適当に日常のことを書いていこうと思う。

なお、栄えある第一号記事のアイキャッチを飾ったのは「根室花まる」の寿司。
「根室」を冠しているが、築地・豊洲にほど近い銀座で、ネタの仕入れは根室なのかどうかはわからない。